交換できるくんの実績やシステム

浴室や洗面台、トイレにキッチンといった、住宅に住む上で様々な設備が必要となります。新築はもちろんですが、リフォームの場合でも多くの設備を取り替える機会がこれから先あるという人もいるはずです。そのため、信頼出来る企業をあらかじめ知っておくことで、住みやすい住宅を守ることが出来ることが予想されます。交換できるくんという住宅設備専門店にはどのような特徴があるのでしょうか。また、その実績やシステムにはどのようなものがあるのでしょうか。詳しく知っていきましょう。

■斬新なアイディア
ネット通販の専門店でもある交換できるくんは、リフォーム会社として年間施工実績3万件以上という実績も併せ持っています。このような実績はネット専門住宅設備店としてナンバーワンです。新しい形を住宅設備の業界に取り入れたことによって、ネット専門という強みを生かしたシステムを採用しています

では、インターネットを利用したシステムとは具体的にどのようなものを指すのでしょうか。交換できるくんの見積もりは、基本的に営業マンが出張することはありません。ユーザーが該当箇所を撮影し、そのデータをインターネットを利用して送信します。そのデータを参考にして見積りを行うため、見積もりにかかる時間や人件費を削減することができるのです。そのため、手軽なリフォームを実現することが可能となります。

■広告と信頼
リフォーム会社としての歴史を着実に積み上げている交換できるくん。ネット専門の住宅設備店として16年以上が経過していますが、テレビ朝日系列でCM放送も行なっているため、インターネットにあまり親しみがないという人からも知名度があります。ネットというとどこか怖いイメージがあったり、やり取りをする上で顔が見えないという不安がある人でも、その歴史と知名度によって安心感があるようです。

また、そのような信頼性を高めているのには、見積もりに不明瞭な料金が追加されないということも挙げられます。これ以上かからないと言われた施工料金でも、工事が進んでいくにつれて請求額が上乗せされることもあります。しかし、交換できるくんはそのようなことがないため安心できるのです。

■実績を積み上げる
交換できるくんはネット通販の専門です。しかし、リフォーム会社としての顔も持っています。年間施工実績も積み重ねているため、新しい形のシステムが受け入れられていると言えるでしょう。該当箇所を写真に撮り、そこから見積りを出すという斬新なアイディアを持ち、人件費を削減することに成功しているため、料金も割安です。

16年以上ネット専門の住宅設備店を経営しているほか、テレビコマーシャルも放送しているため、交換できるくんは知名度があります。さらに、見積り以上の請求を行わないことも信頼感につながっているのです。信頼と知名度の合わせ技で、これからもより多くのユーザーから愛されるに違いありません